両親に喜ばれるプレゼント|パナソニック・レッグリフレの口コミと使い方

両親に喜ばれるプレゼント、マッサージ器編です。

家事や仕事で疲れた足の疲れをスッキリとってくれるフットマッサージ器です。

フットマッサージ器の中でも特に口コミのいいこの商品は、通販でも大人気ですね。

自分ではなかなか購入する機会の少ないマッサージグッズですが、人からプレゼントすると以外にも嬉しいものです。

パナソニック・レッグリフレの口コミ


リンパ液のたまっているのが、解消された気分になります

初めは少し大げさすぎる感じがありましたが、寝る前にはめて使っています。

足の腫れが朝引いているのがわかります


何度も試してから購入しました

某電器店に通い何度も試してから購入しました。

毎日マッサージするには正直大きすぎでは?と感じます。

ですが、足の疲れはすごくとれます


脚が軽くなります

いつも足が浮腫んでパンパンなんです。

足の裏もなんだか重たくて、いかにもリンパ液がながれていない自覚がありました。

レッグリフレを使うと足がとても軽く感じます


男性でも余裕のサイズ

CMや雑誌などでは必ず女性が着用していたので、購入前は少し不安がありました。

実際に使ってみると、男性でも余裕のサイズ感です

立ち仕事が多いので、とても助かっています。


1年間使用してみました

正直扱いやすさはあまりよくありません。

本体が大きいので置き場所にも困りますし、脱ぐ時着用するとき全てにおいて手軽とは言えません。

ですが、一旦装着してしまえば極楽、かなり気持ちが良いです

お風呂上りやホットヨガの後に装着していましたが、この1年でパッと見てわかるくらいふくらはぎが細くなりました

コンプレックスだったふくらはぎが、人に見せれるくらい細くなり非常に満足しています。

決して安い買い物ではありませんが、エステに行くよりも効果があったので後悔はないです。

これからも使い続けます。


レッグリフレの特徴

・足先から膝周り、太ももまで足全体しぼり上げマッサージ

・温感機能搭載、足先を温めながら足裏をぐるぐるマッサージ

・プロに学んだ8つのマッサージコース搭載

レッグリフレはこんな悩みに最適

・立ちっぱなしで疲れた足先・足裏に

・ヒールで歩き疲れた脚に

・ウォーキング等運動で疲れた脚に

・脚全体の疲労感が中々取れないときに

・気になるひざ上に

・太ももが冷たい、ダルイ時に

レッグリフレの使い方

※動画は新型モデルEW-RA-98のものです。(機能は旧型と変わりません)

まとめ

家にいながら極上のマッサージを味わうことのできるレッグリフレは、両親へのプレゼントにピッタリです。

家事に仕事に立ち仕事の多い両親は、その気持ちよさに喜んでくれること間違いなしです。

両親へのプレゼントに購入したつもりが、もう1台自分用に購入する人続出です。

普段、そばにいて親孝行をしてあげられない分、レッグリフレで両親にくつろぎの時間をプレゼントしましょう。

 

 

記事内で紹介した商品

パナソニック レッグリフレ EW-RA96-P

参考価格:31,500円(Amazon)