両親に喜ばれるプレゼント|まごチャンネルの口コミと使い方

両親の誕生日や記念日、敬老の日に贈って喜ばれる贈り物の商品です。

まごチャンネルは、離れて暮らす両親にスマホで撮影した家族や子どもの写真・動画を送ることができる商品です。

まごチャンネルを設置する実家には、インターネット回線を用意する必要ものないので気軽にプレゼントすることができます。

両親は自宅にいながら、離れて暮らす家族の様子をテレビで毎日見ることができます。

まごチャンネルの口コミ


画期的な商品です

ありそうでなかった商品ですね。

まごチャンネルがあれば、いつだって子供の成長の様子を実家の両親に見てもらうことができます。

今までは、定期的に写真や動画をDVDにして両親の住む実家に贈っていましたが、だんだんと面倒になってしまい結局送らなくなってしまいました。

まごチャンネルは、思い立った時に送りたい写真や動画をスマホ上で選択するだけですぐに実家のテレビに送ることができます

本当に簡単で気軽に送れるので、今まで以上に写真や動画を送る機会が増えました。


今までで一番うれしいプレゼント

実家の両親にプレゼントしました。

特に母親はまごチャンネルが大のお気に入りになったようで、「今までで一番うれしいプレゼント」だと言ってくれました。

まごチャンネルには、お昼寝姿や食事をしているところなどの普段の何気ない子どもの様子を送っています。

母曰く、こういう写真が見たかった!とのことです。

あんなに喜んでくれる両親を見ると、プレゼントして本当に良かったなと思えます。


親孝行できた気になれる

何かと忙しく、実家に帰省するのは年に1回程度です。

なかなか帰ることができず、両親にはどこかで申し訳ない気持ちがありました。

実家の両親は、子供の誕生日や私たちの結婚記念日には毎年必ず贈り物をしてくれます。

こちらからは何も親孝行ができていないのに与えてもらうばかりでちょっとした罪悪感さえ感じていました。

会社の同僚からまごチャンネルのことを聞き、これは我が家にピッタリだとすぐに購入しプレゼントしました。

両親は大喜びです。

まごチャンネルに写真や動画をあげるとすぐにメールや電話で感想を言ってきてくれます

なんだか、ほんの少し親孝行ができた気になれました。


まごチャンネルの特徴

・写真や動画をまごチャンネルに送るには、スマホで選択するだけ

・機械に弱い年配者でも操作に困らないようにシンプルに作られている

・毎月1480円の利用料で使用できる(設置宅にネット回線は不要)

・どんなに写真や動画をたくさん送っても料金は上がらない

・テレビとの接続はケーブル1本だけなので誰でも迷わずに設置ができる

・写真や動画を送る側は、海外からでも大丈夫

・1台のまごチャンネルに複数人から写真や動画を送ることも可能

まごチャンネルの使い方

まごチャンネルに写真や動画を送るためには、専用アプリをスマホにダウンロードします。

送りたい写真や動画をアプリ内で選択しアップロードするだけ。

新たな写真や動画が届くと、本体のお知らせランプが点滅します。

 

操作は、普段使っているテレビリモコンで操作できます。

 

まとめ

まごチャンネルは、離れて暮らす家族を繋いでくれる商品です。

テレビの大画面でみる家族や孫の様子は大迫力。

携帯やスマホの画面とは圧倒的な差です。

まごチャンネルを設置すれば、両親は好きな時に孫の様子や家族の様子を見ることができます。

例え、年に数回しか会えなくてもテレビの画面では毎日孫に会うことができます。

「離れて暮らしていてなかなか親孝行できる機会がない」

まごチャンネルは、そんなあなたにピッタリな商品です。

 

記事中で紹介した商品

㈱チカク まごチャンネル

本体価格 19,800円

 

販売店情報や使い方、お得に利用する方法などが満載!

まごチャンネルについてはこちら